無機野

ここはお前の日記帳

ノートPC激アツ問題

lenovoのmiix720使ってるけどi7なのでかなり熱い、夏場だし
バッテリー設定からCPUのパフォーマンス66%とかにしたら熱いのは収まってぬるいくらいになったしバッテリーも倍くらい保つようになったし最高や
i7なんていらんかったんや

追記:win10デフォでオンになってるっぽいゲーム録画うんたらかんたらみたいなやつコンパネから切るだけで相当よくなった
ゲームしようがしてまいがいつ何時巻き戻って画面キャプチャできるように常時録画してるっぽい?
cpu自体はつよつよなので別に負荷がかかってるわけではないけどとにかく発熱がやばい
特に使う機能でもないので切ると吉